ワンピース、公式YouTubeを絶対に見てはイケない、たった一つの理由が話題に

image:秒刊SUNDAY

毎週日曜日、朝9:30~放送されているアニメ「ワンピース」。8月2日よりオープニングも新しくなり、ワノ国編も佳境に入った事でファンが胸アツ展開している事と思います。YouTubeの「ONE PIECE公式YouTubeチャンネル」でも8月13日に新オープニングのフル映像が配信されましたが、絶対にこの動画を見てはイケないとネット上で話題になっているのです。

ワンピースの新OPテーマ、Da-iCE「DREAMIN 'ON」

ワンピースの新しいオープニングソングはDa-iCE「DREAMIN 'ON」。この曲を聴いた人達からは「少し前のワンピースっぽい感じの歌で懐かしい印象」「曲も作画も最高すぎて毎週鳥肌立ってる」「新しいopも無事大好きになりました。」とコメントが寄せられていました。

新しいオープニングが好評な一方で、絶対に見たくない、見てはイケないという声も聞かれるのです。一体どうしてなのかというと・・・。

オープニングで壮大なネタバレ

ワンピースのアニメではよくあることですが、オープニングで今後の展開をネタバレしてしまっているのです。

「ワンピースのオープニングも漫画読んでない勢には盛大なネタバレ」「ジャンプでもまだやねんからネタバレすんなや…」「ONE PIECEの新オープニング、ネタバレすげーな、おい」との声も。

その一方で、「神作画なのスゴすぎる、アニメーターに感謝」「えっ?!何これ?最高…。えっ?」「曲も良いんだろうが作画が良すぎて怖い」との反響も寄せられていました。

ネタバレが壮大に含まれている神画作のワンピースの新オープニング、見るか見ないかはあなた次第です。

<オープニング映像フル>TVアニメ「ONE PIECE」/主題歌「DREAMIN' ON」歌:Da-iCE

また、絶対に検索してはイケないハッシュタグがある事も話題になりました。

source:ONE PIECE公式YouTubeチャンネル