スケバン刑事の浅香唯(50)現在がとんでもない事になっていると話題に

三代目スケバン刑事で、風間三姉妹の末娘・風間唯を演じた浅香唯さん。80年代を代表するアイドルの一人でしたが、そんな浅香唯さんも50歳。当時のかわいらしいイメージが根強いですが、50歳となった現在の姿がとんでもない事になっていると話題になっているのです。一体どのような姿なのかというと・・・。

浅香唯の現在がヤバい!

50歳とは思えないほどめちゃくちゃかわいい!

奇跡の50歳、奇跡のアラフィフと言っても過言ではなく、「浅香唯めっちゃキレイ!」「浅香唯50でこれとか奇跡だろ」「若い、若すぎる」「歳の取り方が奇跡」とネット上にコメントが寄せられていました。

凄く細くてきれいですが、実はこの姿になる前の姿にも驚きなのです。

浅香唯、ライザップで結果にコミットしていた!

奇跡の50歳になる前は、このようにポッチャリした体型でライザップで結果にコミットした結果、現在のような細くて素敵な姿になったのです。

2枚目の写真と比べると、4ヶ月間で凄い変化があった事が伺えますね。

「RIZAPのCM、浅香唯はびっくりですね。」「浅香唯がライザップ大成功で一気に若返った」「昔よりも今の方が全然いい」と、ビフォーアフターの姿に驚愕した方も多かったようです。

【衝撃】ライザップでコミットした奇跡の50歳アイドル浅香唯さん登場!デビュー35周年の新曲MV独占先行公開!

約4ヶ月の挑戦で、体重-8.8㎏、体脂肪率-9.6%、ウエスト-13.3㎝を達成した浅香唯さん。

あのアイドルもライザップで結果にコミットしてもの凄い変化を遂げたことも話題になりました。

source: 浅香唯オフィシャルサイト