モンスターズ・インクに出てきそう、既視感ハンパないサメの赤ちゃんが発見される

image:秒刊SUNDAY

モンスターズ・インクといえば、日本のみならず世界中で愛されているディズニーのアニメとなっております。登場するキャラクターはもちろん空想上のものでCGで作られたモンスターです。従って現実世界には存在しないのですが、今回なんと、そんなモンスターズインクに登場しそうなとんでもないサメが発見されているのです。

モンスターズインクにいた?とんでもない既視感

ということで発見されたのはこちらのサメ。インドネシアのマルク州で発見されたとのことですが、驚くべきことに、白い体に目が一つ。何とも不気味な顔ではありますが、どことなく、何処かで見たような・・・しいて言えばモンスターズインクとかに出てましたよね・・・という既視感ハンパない顔。

さしずめ、マルク州で発見されたので名前は「マルク」。モンスターズインクの「マルク」。いや、せっかくならばマイク、そうこれマイクです。

ちなみにこれを捕獲した漁師は、サリー・・・ではなく、アンディという漁師で、そのへんの設定は徹底してほしいと思いがこみ上げるばかりです。

ちなみに横から見るとこんな感じだそうです。

image:秒刊SUNDAY

一つ目のサメのマイク。何となく目を見開いているので、元気なのかなと勘違いしてしまいそうですが、お母さんのお腹の中で既に亡くなっていたということです。

このサメは単眼症という奇形のようで、もし生きていたとしても生存率は極めて低いとのこと。世の中にはこのような生き物が沢山誕生しているようです。

英国ではモンスター級のトマトも発見されておりますが

はたして、今後どのような不思議な生物にお目にかかれるのか。

Source:Yahoo.com