ゾッ!朝日奈央(24)のインスタ写真に「怪奇過ぎる」現象が発生!これはどういうことなのか

今やテレビのバラエティで引っ張りだこの元アイドリング!!!のメンバーであり、NGなしのアイドルとしても知られております「朝日奈央」さんですが、最近インスタグラムが妙なことになっているようです。これは意図的に行ったものなのか、それとも何か良からぬことが起きているというのでしょうか。御覧ください。

朝日奈央さんのインスタ写真

さてこちらが話題の朝日奈央(24)さんです。可愛らしい笑顔でかつ、このかわいいアイドルがNGなしという驚異の武器を持ち合わせることで、芸人が恐れをなしているということですが、そんな朝日奈央さんのチャームポイントといえば「ほくろ」です。

しかしそのほくろ、がどうやら奇妙な現象を起こしているのです。

この写真ではほくろは「左」についております。ということでほくろの位置は「左(本人からすれば右」と言うことになるのですが、別の写真を見てみると・・・

View this post on Instagram

ashitamo tanoshimou😆

A post shared by 朝日 奈央 asahi nao (@pop_step_asahi) on

なななんと!ほくろの位置が移動しているのです!

これは整形をしているとか、そういう問題ではなさそうで、何か状況によって位置が変わるという奇妙な現象が起きているのです。もちろん、ほくろの位置を移動したなどという整形はあまり聞いたことがないので、何か不吉な問題が起きていると考えざるを得ません。

そしてこちらは右と左です。

統計的には左が多いようですが、インスタの写真を見てみると「右」の位置の写真もちらほらあり、その法則性はあまりないようです。

ネットでもこの現象に「謎だ」という意見が寄せられております。

果たして朝日奈央のほくろは右なのか、左なのか。もしくは自由に移動できるのか。
我々は現在、朝日奈央のとんでもないものを魅せられているのかもしれません。

深田恭子さんの公開したヤバいぐらい萌える動画も話題ですが

こうして、芸能界で注目をあびるのは本当に至難の業のようです。

5 Comments

アプリで撮ったため反転してるだけですよ。

しょぺー

セルフィーで撮ったら左右反転するやろ
これ書いたやつアホなんか?それかスマホ持ってないんか…?

匿名

インカメで自分撮ることないと気づかないよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。