浅田真央(29)の彼氏はあの人か、特定が始まる

現役中、全く恋愛事情が報じられることなく引退した、元フィギアスケート、の銀メダリスト浅田真央さんですが、引退後も一切、スキャンダルが報じられることがないという、なんとも謎のプライベートを送っている彼女。ところがどっこい、実は彼女は普通にプライベートを満喫しており、なんと恋人も居たということで、ネットは衝撃を受けております。

ぐるナイに登場、彼氏を姉に紹介していた

25日放送された『ぐるぐるナインティナイン2時間スペシャル』(日本テレビ系)の「ゴチになります!21」に登場した浅田真央さん。恋愛に関するトークに関してなんと、衝撃発言をしていた。

それは、姉である浅田舞さんに「彼氏を紹介していた」という話があったのだ。浅田真央さんといえば、今まで恋愛に関する噂は一切出てこなかった。これにより、浅田真央には彼氏がいる・もしくは居たことが確定する。

それだけに今回、あっけらかんと告白してしまう様子にネットも衝撃を受けている。勿論彼女ももう29歳。彼氏が居て当然であり、何ならそろそろ結婚という視野も入れていいはず。むしろそのような話がないことが不安になりそうだ。

彼氏は誰なのか

がしかし、非常に残念ながらその彼氏について詳細が語られることはなかった。つまり現時点で誰が彼氏なのかはわからない状況だ。

浅田真央さんといえば、2019年にスペイン出身のフィギュアスケーター兼モデルである「エルネスト・マルティネス(21)」との極秘練習が話題となっていたが、それが彼氏なのか。

もしくは会話の中で、共演者が知っている人かどうか聞かれた際に「ご想像にお任せします」と答え、たという点から推測し、芸能関係である可能性もある。

しかも、浅田舞の話から、かつて何人か紹介されて居た可能性もあり、複数人と付き合っていた可能性も浮上。

異常事態と話題の浅田真央のインスタ

引退後の2017年、果たして浅田真央(29)の身に一体どのようなトリプルアクセルがあったのか。