有野晋哉、アイドルに囲まれた誕生日が羨ましすぎる!

2月25日はよゐこの有野晋哉さんのお誕生日でした。芸歴も長く、多くの芸能人からも親しまれている様子がうかがえます。そんな有野さんの51回目のお誕生日、どのように過ごしたのかというと……。可愛いアイドル達に囲まれてとても羨ましい誕生日を迎えたようです。

有野晋哉、アイドルに囲まれた誕生日

須田亜香里さんが2月26日に自身のツイッターを更新し、毎週土曜日深夜1時30分~4時28分に放送されているMBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』に出演したアイドル達と一緒に撮った写真を公開。

「有野さんhappy birthdayでした これからもみんなの有野パパでいてください」とコメントし、有野さんのお誕生日をお祝いしました。

須田亜香里さんを含んだアイドル達に囲まれて羨ましい!有野さんの、ちょっと照れ隠しをしたような表情が何とも言えませんね。

グラビアアイドル達がお祝いツイート、羨ましすぎる!

また、令和のデヴィ夫人とも呼ばれているタレントでモデルの小浜桃奈さんもお祝いツイートをしていました。

他にも、鈴木咲さんや澄田綾乃さん、三上もえさんといったグラビアアイドル達がお祝いコメントを寄せており、有野さんのツイッターが水着姿のグラドルたちの写真だらけになっているのです。

もちろん須田亜香里さんもグラビア写真を添えて、有野晋哉さんにお祝いメッセージをツイッターで寄せています。

多くのアイドル達から慕われている有野晋哉さん。世の男性たちの憧れの的といった存在なのではないでしょうか。

有野晋哉プロフィール

芸名(読み):有野晋哉(ありのしんや)
生年月日:1972年2月25日
出身地:大阪府大阪市此花区
血液型:B型
1990年濱口優とお笑いコンビ「よゐこ」を結成したお笑い芸人。
「よゐこ」は1992年に「第13回ABCお笑い新人グランプリ」審査員特別賞。また同年、第27回「上方漫才大賞」新人奨励賞を受賞した。
2005年に元タレントと結婚。現在、二人の娘がいる。

source:タレント辞書