ユーチューバーnanakoななこ、びっくりするご報告にファンも歓喜!

岐阜出身・在住の動画クリエイターとして活動し、多くの女性から絶大な支持を集めているユーチューバーのnanakoななこさんが、2月25日に自身のツイッターを更新。「ご報告というかお知らせというか」とコメントし、びっくりするような内容についてファンにお知らせがあるとツイートしました。

nanakoななこ、びっくりするご報告!

メイクのHow to動画を中心に様々なコンテンツを日々アップし、YouTubeのチャンネル登録者数137万人と大人気ユーチューバーのnanakoななこさんが自身のツイッターを更新し、「とにかくびっくりする内容!今日出る予定の動画でお話します」と、ご報告があることをツイートしました。

「え!なんだ?!楽しみにしてます。」「なんだ~!嬉しすぎる!」「なんやろ!楽しみにしてる!」と、期待の声が寄せられていました。

そして25日の夜に公開された動画内で、ファンにとって嬉しい報告が発表されたのです。

M.A.Cに招待されパリのファッションウィークに!

nanakoななこさんは、動画の中で4年ぶりにパリへ行くことを報告しています。久しぶりの海外に、嬉しさが溢れている様子がうかがえます。

そして今回パリへ行く理由として、M.A.Cのファッションウィークに招待されたことについても触れていました。

M.A.Cのファッションウィークといえば、世界のファッション都市で開催されているファッションの祭典。このファッションウィークから今後の流行が発信されるなど、大きな影響力を持った祭典です。

nanakoななこさんのワールドワイドな進出に、「えー!パリファッションウィークですか!?」「ビックリすぎ!」「えー!パリ!?楽しんでね。」「ななこちゃんのお仕事の規模がどんどん大きくなっていってて凄すぎるよ!」「お仕事で海外行けるまでにお仕事の幅が広がっててほんとにななこちゃん凄い。」と、SNS上にコメントが寄せられていました。

仕事でパリに行くだなんて、ユーチューバーには夢がありますね!

【今日パリ行く】4年ぶり海外、初ヨーロッパ女の当日の汗汗海外パッキング!!飛行機!!

nanakoななこ

岐阜出身・在住の動画クリエイターとして活動し、多くの女性から絶大な支持を集めている。
メイクのHow to動画を中心に様々なコンテンツを日々アップし、SNS総フォロワー数は200万人を超える。
活動はYouTubeに留まらず、ラジオパーソナリティや自身のブランドCharMeを手掛けるなど多方面で活躍中!

引用:UUUM