よゐこ有野(48)鬼滅の刃一番くじを引いた結果、とんでもない事態に

大人気の一番くじ、「一番くじ 鬼滅の刃 ~参~」が9月12日に発売され、芸能人達もハマっている様子がネット上からも伺えます。よゐこの有野さんも、YouTubeの「よゐこチャンネル」で、鬼滅の刃一番くじを引く企画を行いました。果たして結果はどうなのか、芸能人パワーが発揮される展開なのか気になりますが、とんでもない結末となったのです。

有野さん、鬼滅の刃一番くじに挑戦した結果

よゐこの有野晋哉さんが、YouTubeのよゐこチャンネルで「一番くじ 鬼滅の刃 ~参~」を20枚購入し、何を引き当てる事ができるのかの検証動画を配信しました。

やはり狙うはA賞胡蝶しのぶフィギュア、B賞我妻善逸フィギュア、C賞竈門禰豆子フィギュアです!

有野さんだけでなく他の芸能人も一番くじ動画を配信していますが、ヤラセじゃないかと疑ってしまうほどの神引きで、さすが芸能人パワー発揮!という動画もあることから、きっと有野さんもやってくれるはず!

期待して動画を見てみると・・・。

【鬼滅一番くじ】よゐこ有野vs4人の柱 一番くじ鬼滅の刃~参~に挑戦|有野ダークサイドチャンネル

20枚引きましたが、これはこれである意味神引き!

他の芸能人の一番くじ動画とは全く違った展開となっており「有野さんもある意味持ってます」「くじ運の無さ壊滅的で面白いです」「有野さんだけそういう結果だなんて」「有野さん運のなさはピカイチですね!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

9月30日には2次出荷分が発売されるので、是非ともそちらで大当たりを狙ってもらいと願うファンも多いのではないでしょうか。

中川翔子さんがドラクエのくじを引いた結果、とんでもない展開になったと話題にもなりました。

よゐこ有野晋哉プロフィール

本名 有野晋哉
生年月日 1972年2月25日
出身地 大阪府
血液型 B型
身長 180cm
体重 65kg
サイズ B:87 W:81 H:88
靴サイズ 27cm
特技 独り言・しりとり
趣味 テレビゲーム

source: 一番くじ 鬼滅の刃 ~参~, 松竹芸能株式会社