有村藍里(31)肩を露出したコーデが反則級のかわいさと話題に

女優でタレントの有村藍里さんが、最近ますますかわいくなってきています。有村藍里さんといえば、以前は女優で妹の有村架純さんと比較されていましたが、整形をしたことでとても魅力的な女性となりました。顔は持ちろん、スタイルもよくファッションもとても素敵です!とくに、肩を露出した肩だしコーデとかかわいすぎてヤバいと話題になっていました。

有村藍里、肩だし露出コーデが反則級のかわいさ

かつてはブサイク、面長、馬面などとネット上で散々な評価だった有村藍里さん。
しかし、コンプレックスを克服すべく整形したことを公表し、現在はめっちゃ可愛くなりました。

大人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさんも、有村藍里さんのファンを公言するなど、著名人からも人気があることが伺えます。

そんな有村藍里さんがインスタグラムに、大胆な肩だしコーデを披露しました。

かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

その写真がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Airi Arimura 有村藍里(@arimuraairi)がシェアした投稿

夏らしい爽やかなコーディネートが、反則級のかわいさ!

「かわいい、抱きしめたい。」「あいりさん素敵です。」「リボンをつける事でワンピースがいちだんと可愛くなりますね。」「めちゃめちゃ可愛すぎるじゃないか。」「可愛くて、色っぽいです。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

夏らしい肩だしコーデも素敵ですが、こちらのまだ肌寒い時の肩だしコーデも雰囲気がまた違ってよし。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Airi Arimura 有村藍里(@arimuraairi)がシェアした投稿

がっつりと露出をするのではなく、上品な肩だしコーデはめちゃくちゃおしゃれですね。

ネット上では一部で整形崩れとも話題になりましたが、そんな批判を吹き飛ばしてしまうほどのかわいさとなっていました。

有村藍里プロフィール

芸名(読み):有村藍里(ありむらあいり)
生年月日:1990年8月18日
事務所:アミックエンターテインメント
日本で活動するグラビアアイドル。
旧芸名は新井ゆうこ。妹は女優の有村架純。

source:タレント辞書