整形崩れと批判の有村藍里(30)現在の姿が妹の有村架純超えと話題に

女優・有村架純さんのお姉さんとしても有名な、グラビアアイドルの有村藍里さん。かつてはブサイク、面長、馬面などとネット上で散々な評価でしたが、整形をしたことでメチャクチャ美人に!しかし、美人になっても叩く人は出てきてしまうのが現状です。一部のアンチにより「整形が崩れている」と顔について批判の声がネット上で見られますが、その一方で妹超えのかわいさとも話題になっているのです。

有村藍里、整形崩れと批判の声

グラビアアイドルとして活躍している有村藍里さん。

妹の有村架純さんが可愛すぎるあまり比較されることもよくあり、かつては「有村藍里めちゃくちゃ馬面」「個性的な馬面」「前歯のせいで鼻の下が長い」「歯並びとか面長さとか際立ってる」と、顔に関する辛辣なコメントがネット上に寄せられていました。

コンプレックスを克服すべく整形したことを公表し、現在はめっちゃ可愛くなったのですが、やはりアンチは一定数いるものです。

「顔が崩れてきてる」「前に戻ってきてる」「顔の造形が崩れてきた」と、批判の声もありました。

本当に崩れているのか気になったので有村藍里さんのインスタグラムを見てみたところ、現在の顔が驚くべき事になっていたのです!

有村藍里、現在がかわいくて妹の架純超えとの声も

 

この投稿をInstagramで見る

 

Airi Arimura 有村藍里(@arimuraairi)がシェアした投稿

めちゃくちゃかわいいじゃないですか!全然崩れてないし笑顔がとてもキュートです。

「最近本当に色気が出てきた」「いいな~その笑顔」「激かわ藍里ちゃん!」「ほんと笑顔に癒されます」と、かわいい笑顔にキュンキュンしているファンの様子が伺えました。

また、「妹より好きや」「有村藍里、もう普通に妹よりかわいいじゃん。」「整形後の有村藍里、妹より好き」「有村藍里。有村架純より可愛いけど、何か?」と、妹の有村架純さんよりもかわいくて好きという声も。

また、YouTubeの『有村藍里』チャンネルではメイク動画をアップしていますが、なんとすっぴんを披露!

「スッピンも可愛い」「すっぴんがきれい!」「寝起きすっぴんから化粧する動画見たら普通に最初っから可愛すぎ」と、すっぴんもめっちゃかわいいとファンがコメントを寄せていました。

マスクをしても崩れにくいリアルな毎日メイク

美を追究する姿勢やかわいくなるための努力を惜しまない有村藍里さんは、見た目だけでなく内面もとても美しいと感じますね。

有村藍里プロフィール

生年月日 1990年8月18日
血液型 O型
身長 162㎝
体重 45㎏
特技 ・ 趣味 YOUTUBE鑑賞・世界の気温を調べること

source: Office-AIRI.INC