水沢アリー(29)現在がヤバいことになっていると話題に

第二のローラと呼ばれ、おバカタレントとして一世風靡した水沢アリーさん。いつの間にかテレビから消え、休業していた事も明らかとなり、復帰後に「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演して整形やキャラは作っていた事などを暴露し、世間に衝撃を与えました。そんな水沢アリーさんですが、現在がヤバいことになっていると話題になっているのです。

現在の水沢アリー

おバカタレントとして大ブレイクした時の面影がなく、カッコイイ印象となっています。ロングヘアーをばっさりとカットし、大人な印象になったのも素敵ですね。

インスタでは画像だけでなく「ようやく愛の大切さを思い出しました」として#アリー愛について思うことのハッシュタグが付いた、愛を語る動画を沢山アップしているのです。良いところを見つけて褒めるコツという動画ではアンチに対しても優しく愛を語り、独自の考え方を披露しています。

水沢アリー、アンチに対しての対応がヤバい!

アンチの人達に対して褒めてみようと思うと、ネット上の「マジで見るだけで吐き気がする、すごくブスだと思う」というアンチコメントに対して、「みんなに覚えておいてほしいのは人がブスとかうざい、キモイ、性格悪いとか、なんと言おうともそれはみんなに対しての評価じゃなくて、その人の内側にある人間性を外に表現してるだけだから、あなたは素敵な人」と持論を展開したのです。

そして、自分の時間を割いてコメントしてくれてありがとう、とスマホにキスをして愛を語りました。

アリーさんの愛について「アリーさんステキなお話しありがとうございます」「心にしみて涙が出ました」「共感できる事や勉強になるコト、沢山ありました。」「優しく愛のあるお話しを聞いて泣いてしましました」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

第二のローラ、おバカタレントから愛を伝える人となった水沢アリーさんですが、ローラさんの現在もとんでもない事になっていると話題になりました。

水沢アリープロフィール

生年月日:1990年9月3日
血液型:O型
出身地:東京都
特技:良いところを見つけて褒めること

source:水沢アリーオフィシャルブログ