VS嵐最終回、相葉雅紀が誕生日も涙腺崩壊と話題に

2020年いっぱいで嵐が活動休止に入ります。12月24日は相葉雅紀さんのお誕生日という事で、毎年笑顔でお祝いしているファンも多いと思いますがクリスマスイブ当日はVS嵐の最終回放送日。相葉さんの誕生日にVS嵐が放送だなんて貴重すぎますが、やはり放送前から涙腺崩壊!涙しているファンが多い事が伺えます。

2020年12月24日、VS嵐最終回

12月24日は、VS嵐最終回4時間生放送SP!BABA嵐にTHE FINAL、嵐5人だけのロケ、打倒嵐連合軍VS嵐と盛りだくさん!

最終回を前に、「沢山『ありがとう』を言いながら見ます!」「目に焼き付けます」「スタッフの皆さん今まで楽しい番組をありがとうございました。」と、嵐だけでなく番組やスタッフさんに感謝のコメントが多く寄せられていました。

その一方で、「最終回なんて・・・信じられません」「涙なしでは見れない VS嵐最終回4時間生放送」「VS嵐の最終回、泣かずにみれるかな」「ふと考えるだけで涙がこぼれてしまう」と、放送前から涙しているファンも。

そして12月24日は相葉雅紀さんのお誕生日という事でお祝いのメッセージもネット上に寄せられていましたが、おめでたい日なのにもかかわらずやっぱり寂しすぎて涙が出るという声も寄せられています。

相葉雅紀お誕生日もファンが涙!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿

相葉雅紀さんのお誕生日なので、ご本人もファンも喜ばしく嬉しい日ですが、VS嵐最終回と同じ日という事もあり「今日は 悲しくて泣く」「今日は相葉ちゃんのお誕生日だけどしんみり過ごす」「お誕生日の日にVS嵐4時間生放送最終回なんて絶対泣く」と、涙腺崩壊している様子が伺えました。

また、12月26日には嵐にしやがれも最終回を迎えることになりますが、嵐ファンの涙腺崩壊が止まらなくなりそうですね。

source: VS嵐