新木優子(28)美的のオフショットが美しすぎて女神と話題に

女優の新木優子さんが、9月11日に自身のインスタグラムを更新。大人の女性に人気の美容雑誌『美的』のオフショットを公開しました。大人の雰囲気が溢れる写真を、全部で3枚公開。艶っぽい姿に、「美しすぎる」「女神すぎる」と、フォロワーがネット上にコメントを寄せていました。

新木優子、美的のオフショが美しすぎる!

2015年にゼクシィ8代目CMガールに選ばれたことで一躍注目を集めた新木優子さん。ファッション誌『non-no』の専属モデルを8年間務め、また、現在はモデルだけでなく女優としても大活躍しています。

インスタグラムのフォロワーは463万人以上、YouTubeの『新木優子/YUKO ARAKI』チャンネルは登録者数が12万人以上と、ネット上でも大活躍しています。

そんな新木優子さんが、9月11日にインスタグラムを更新し、「美的オフショット」とコメントしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

デコルテと腕を大胆に露出しており、大人っぽい雰囲気を醸し出した写真となっています。

「好きすぎる……これこそ美の暴力。」「いやめちゃくちゃ美しすぎます。」「本当に女神すぎます、美と可愛さを兼ね備えすぎてます。」「神々しい。」「透明感のある美的。」「オフショットありがとうございます。美しすぎる。」「美的のオフショットが見れてとっても幸せです!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

美しすぎる姿に見惚れてしまいますが、プライベートな自然な雰囲気がお好みの方は、新木優子さんのYouTubeチャンネルをおすすめします。

自然体な感じがキュンです!

新木優子プロフィール

芸名(読み):新木優子(あらきゆうこ)
生年月日:1993年12月15日
出身地:東京都
血液型:A型
2004年に、原宿の竹下通りで現所属の事務所からスカウトされ、芸能界デビューを果たす。

source:タレント辞書