新木優子(28)ユーチューブ開設し、プライベート公開にファンからは「目の保養」

女優や、ファッションモデルとして活躍されている新木優子さんが、自身のユーチューブチャンネルを開設しました!気になる初めての投稿は……親友とのオフ感溢れる鹿児島旅!ユーチューブとは思えない高クオリティ、自然体で、プライベートな表情が満載の動画に、ファンからの反響も大きいようです。

新木優子、ユーチューバーデビュー!

ファッション雑誌「non-no」を始めとしたモデル活動、また、「コード・ブルー」「トドメの接吻」など数々のドラマに出演し、女優としての地位も確立する新木優子さん。

そんな新木さんが、ついにユーチューブ界にも姿を現します!

『あらきあるき』と題す最初の投稿は、大学時代からの親友・“みっちゃん”とビデオカメラを持ち、完全オフモードでの鹿児島県の本島、霧島旅。“美味しいごはん・温泉・水に癒されたい”など新木さん事前の希望のもと、旅行専門雑誌「じゃらん」が協力し、オススメスポットを巡ります。

動画は今後も、日本の観光がメインとのことで、これからの投稿もとても楽しみです!

また、テレビの番組にあってもおかしくないほど高クオリティの動画編集にも注目です。

「目の保養」「可愛すぎる」と話題に

ファンは、新木さんのユーチューブ開設に大歓喜の様子でした!

・新木優子YouTube始めるって見るしかないやん
・チャンネル登録しとこ
・新木優子という名の女神がYouTubeに舞い降りてしまった
・天使すぎる。本当に同じ人間か??
・オフの優子ちゃんが沢山見れるの嬉しいです
・編集がYouTubeとは思えんくらい凄い
・優子ちゃんの可愛いが溢れててかつ、コンセプトが日本を元気にしてくれる感じ
・魅力が全部詰まってる動画でした

新木さんの動画内での話し方や、振る舞い方から、とても穏やかで優しい方なのだろうな~と感じました!

無邪気に笑う新木さんに虜になってしまうこと間違いなしです。

最近では、俳優の三浦翔平さんもユーチューブを開設したりと、芸能人の進出が当たり前になってきていますね。

新木優子プロフィール

芸名(読み):新木優子(あらきゆうこ)
生年月日:1993年12月15日
出身地:東京都
血液型:A型

2004年に、原宿の竹下通りで現所属の事務所からスカウトされ、芸能界デビューを果たす。

source:タレント辞書