元日テレの青木アナ、スッキリに一般人ジャニオタとして街頭インタビューを受けてしまい抱腹絶倒と話題に

元日テレアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している青木源太さん。ジャニーズ好きとしても有名ですが、なんとスッキリの街頭インタビューで一般人のジャニオタとして登場したのです。『ファン37歳』として登場しましてなにわ男子について熱く語っていましたが、あくまで一般人扱いされている事に青木アナファンが抱腹絶倒している様子が伺えました。

スッキリでなにわ男子が特集される

1月11日のスッキリで放送されたBUZZ-Pで、関西ジャニーズJr.の7人組『なにわ男子』の魅力に迫りました。

「なにわ男子を特集して頂きありがとうございました」「7人の魅力がぎゅっと詰まったインタビューでとても楽しく拝見しました!」「なにわ男子7人の魅力がたくさん詰ってて、朝から幸せでした!」と、ファンが朝から歓喜している様子が伺えました。

なにわ男子の出演はもちろんですが、ファンの街頭インタビューに登場した『ファン37歳』の男性に注目が集まったのです。

その男性とは・・・。

青木源太アナ、ジャニオタとして街頭インタビューに登場してしまう

汐留界隈によく出没するファンの男性として青木アナが一般人ファンとして登場!

ジャニーズファンとしても有名な青木アナの突然の登場に、「スッキリ観てたけど不意打ちに青木アナ出てきて笑ったよね」「青木アナ最高」「37歳ファン(青木アナ)が語るなにわ男子」「青木アナが一般人としてその局の番組のインタビュー受けるっておもろいな」と、ファンが抱腹絶倒している様子が伺えました。

また、青木源太アナはYouTubeで『源チューブ / 青木源太』チャンネルを開設しており、ユーチューバーとしても活躍していますが、そこでもジャニーズ愛について語っているのです。

ジャニーズを好きになったワケを話します。

ジャニーズファンからも愛されている青木アナには、是非ともSixTONESの聖地でもある静岡県浜松市のパルパルにも訪れて欲しいと感じました。

青木源太プロフィール

生年月日 1983年05月07日
出身地 愛知県岡崎市
趣味 エンタメ鑑賞、筋トレ
特技・資格 大型自動二輪、一級船舶
身長 181cm

source: LesPros Entertainment