SixTONESがとんでもない場所を聖地化してしまい地元民がざわつく事態に

2020年1月22日にCDデビューを果たしたばかりのSixTONES。デビュー前から人気が高く、ジャニーズ初となるSnow Manとの2組同時デビューという事も話題となりました。そんなSixTONESですが現在飛ぶ鳥を落とす勢いで、ファンも続々増えている状態となっています。ファンの楽しみ方の一つとして、ロケ地やコンサート地を巡る聖地巡礼がありますが、まさかのアノ場所にSixTONESが訪れ聖地となった事で、地元民がざわつく騒ぎとなったのです。

SixTONESのメンバーがアノ場所に降臨してしまう

View this post on Instagram

WEGO×SixTONES #SixTONES#Jesse#Taiga#Hokuto#Yugo#Shintaro#Juri

A post shared by SixTONES (@sixtones_official) on

デビュー前から人気があり、ネットでの活動も著しいSixTONESです。

インスタだけでなくユーチューブにも進出し、活躍の幅を広げています。

特にユーチューブではメンバーの自然な顔が見られ、まるでプライベートをのぞき見しているような気分になれちゃうのもファンにとっては嬉しいですね。

そんなSixTONESが1月31日に公開した動画が衝撃的過ぎて、ネット上がざわつく騒ぎとなったのです。

一体どのような動画をアップしたのかというと・・・

パルパル最強

サムネだけで静岡県民、特に浜松市民は歓喜したことでしょう。

なんと、浜松市が誇るリゾート型遊園地「パルパル」にSixTONESが訪れたのです!

パルパルというと子供向けの遊園地というイメージがあり、小学生がいる家族連れには大人気なのですが、ある一定の年齢を過ぎると足が遠のいてしまうという方も地元では多いです。

しかしSixTONESがパルパルを訪れたことで一気に話題となり、そして聖地と化してしまったのです!

「パルパルにSixTONESってすごいよなぁ」「浜名湖パルパルが瞬時に聖地決定」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

SixTONESの楽しくはしゃぐ様子がとても素敵で、キュンキュンしてしまいますね。

SixTONESと言えば、ジェシーがデビュー前に親密交際が明らかとなりざわつく事態となりました。