声優の蒼井翔太(32)最近の様子が圧倒的すぎてハンパないと話題に

声優として大人気の蒼井翔太さんですが、悶絶ボイスで世の女性達を虜にしているだけでなくそのお姿も美しいと話題となっています。最近では声優さんのアイドル化が著しくなってきていますが、蒼井翔太さんの人気も凄いことになっています。12月24日に発売された写真集「生きていく」ですが、美し過ぎてヤバいと話題になっているのです。

イケメン天使と絶賛の蒼井翔太

1月30日に放送されためざましテレビで、ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが紹介した声優の蒼井翔太さん。

七色の声を使い分けるとし、ファンの間では神ボイス、イケボと人気が沸騰しているのです。

声は聞いたことがあるけれど、どのような姿をしているのかというのはアニメを見ているだけではわからないですよね。

蒼井翔太さんは、声はもちろん姿もイケメンで歌広場淳さんが一押しするのも納得なのです。

声だけでなく姿も美しく、写真集も発売してしまうほど!

写真集が美し過ぎて、天使降臨、ヴィーナス感ハンパないと話題となっているのです。

美し過ぎます!

32歳といったら世間ではもはや中年男性。

「中年男性=蒼井翔太」という方程式が成り立った途端、中年男性という響きにすら悶絶してしまいそう・・・。

「声だけじゃなく姿も天使」「中性的な姿がいい」「しょーたんまじ天使」「姿がもはやヴィーナス」とネット上にコメントが寄せられていました。

声優以外にも活躍の場が広がっており、ますます今後人気が出てきそうですね!

ラブライブ!の黒澤ルビィの声優さんのリアルルビィもヤバすぎて悶絶と話題となっています。