あの、スタッフ0人でYouTube始める「飽きたらすぐ辞めるし」「コラボとかする予定ないです」

あのちゃん

もはや説明不要の大人気マルチタレント、あのちゃん。最近では小さなお子さんから大きなお友だち(それは今までも)まで大人気で、テレビで見ることも劇的に多くなりました。個人的に筆者も大好きなあのちゃんですが、このたび以前からやりたいと思っていたというYouTubeチャンネルを開設。わずか数時間であっという間に拡散されることとなりました。

あのちゃん「YouTubeはじめた」

まだ始めてなかったんだ!と思うほど、YouTubeと親和性がありそうな、あのちゃん。突如始めたYouTubeチャンネル「あのちゅーる」は、わずか3時間であっという間に9万再生と4万人登録……マジかよ!

とりあえず初回の内容ですが、ゆるりと3分弱のおしゃべり。スタッフ0人、BGMは本人のアカペラを別撮り、思ったことを気ままに話す……これだけの内容なのに、満足感がすごい!そしてかわいい!やっぱ天才だな、この人。

個人的にはケロロ軍曹に出てくる「タママ」のパペットと会話的なことをしてるのが最高!スマホケースにタママとケロロのステッカーが入っていたり、タママが好きってことも以前ラジオで話していたような……。筆者もケロロ軍曹(1/1スケール)のフィギュアを置いてあるくらい好きであります!

あのちゃんのファンも大歓喜!

突然のサプライズ開設にファンも大興奮、大歓喜!

・可愛い!!!!泣YouTube始めてくれてありがとう嬉しい
・セルフBGMも可愛いし、なによりあのちゃんらしくゆるーい感じが好きです!
・言語化できない程の可愛さに私の母性が全て爆ぜました、全力で応援します!
・編集もBGMも出演も自分でやっててえらすぎる!!!!あのちゅーる全力応援!
・粗品リツイートあざす!!!!!

特にクセになるセルフBGMは必見ではなく必聴!ASMR的にずっと耳元で流しておきたいので、サブスクでBGM配信もお願いしたいところ。運転中、ずっと聴いちゃうな……。

戦友でもある霜降り明星の粗品さんもリポストして、勢いに加速がついたあのちゅーる。書いている間に動画再生10万軽く超えてた!やっぱあのちゃん、何やってもスゴすぎる!

【あの】
誕生日:9月4日
2013年アイドルグループ「ゆるめるモ!」に加入。2016年ゴットタンに出演、一気に知名度を上げる。2019年ゆるめるモ!を脱退、2020年には冠番組を持つ人気タレントに。地下アイドル出身ながら女性ファンも多く、インフルエンサーとしても精力的に活動を続けている。

source:あのちゅーる