新種の生物か、謎の陸上ヒトデがあまりにも不気味過ぎると話題に

地球上には様々な生物が生息しているわけですが、よく見かけるものはさておき、よく見かけない謎の生物がまだまだ沢山はびこっております。時にはあまりにも奇妙で我々をゾッとさせることもよくあるわけですが、彼らも必死に生きているということを踏まえると、単純に不気味がるのも失礼なのかもしれません。そんな中こちらが話題です。

謎の生物が怖いと話題に

という事で今話題となっておりますのは、こちらの生物。

一見、枯れ葉のように見えますが、後ほど紹介する動画を見ていただくとわかる通り、うねうねとわりと活発に動くのです。

まるで毛虫やヒトデのような不気味な動きをするこの生き物は、サウスカロライナ州チャールストンのトミー・ホートマンによって発見されております。6本の足と毛皮のような体でまるでエイリアンのようだ、とトミーがコメント。

ナメクジではないか、毛虫ではないか・・・様々な意見があるようですが果たしてコイツは何者なのか。

バージニア工科大学の昆虫学者であるエリック・デイいわく、この生物が人間に危害を加える恐れがあると述べております。

恐らく何かの幼虫でその段階で触るとほとんどの人がアレルギー反応を起こし、発疹になるのだということです。また、足に見えるものは足ではなく触手のようなものの可能性もあるので、無闇に素手で触るのは危険であるのだということです。

何故車の座席にいたのかという点は、トラックの上の木から落ちて、窓から入ってきたのではないかということです。

こちらの凍った魚が蘇る映像も話題ですが

この地球上にはまだまだ謎の生物がたくさんいるようです。

掲載元
https://www.thesun.co.uk/news/10897335/skin-crawling-moment-driver-finds-furry-alien-creature-with-horror-sting-crawling-around-his-car/

画像掲載元:pixabay