元AKB48西野未姫(20)現在の姿がとんでもないことになっていると話題に

第2のまゆゆといわれ、時期センターポジションとも言われていた元AKB48の西野未姫さん。AKBのポッチャリ担当、お笑い担当と、アイドルらしからぬ方向性に突き進んでしまったことでも注目を浴びました。アイドルは細くてかわいいという概念を打ち壊した西野未姫さんですが、現在の姿がとんでもない事になっていると話題になっています。

元AKB48の西野未姫

バラエティで活躍している元AKB48の西野未姫さん。

バラエティだけでなく女優としても活躍していますが、やはり気になるのはアイドルらしからぬポッチャリとした体型です。

かつては、太っているが故とんでもない事故を起こしてしまったことをFASHION BOXが伝えています。

現在、タレントとして活躍中の元AKBアイドル・西野未姫さん。“次世代のセンター候補”と言われながらもストレスから激太り。ファンの前でスカートのホックがはじけ飛ぶという、アイドルらしからぬ事故も引き起こしてしまいました。

引用 https://fashionbox.tkj.jp/archives/1153394

昔はポッチャリとした印象でしたが現在は変貌を遂げ、現役アイドルさながらの容姿となったのです。

それでは、現在の西野未姫さんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の西野未姫がヤバい!

めっちゃ細くなっててかわいい!

かつては56キロあった体重が47.8キロにまで減り、食べながらダイエットに挑んだ奇跡のダイエット方法「デブぬけ」を出版するまでに至ったのです。

現在もダイエット中で、インスタにはダイエットの様子が赤裸々にアップされており、ダイエット女子のモチベーションアップにも繋がると話題になっています。

西野未姫さんは現在ユーチューバーとしても活躍しており、一緒に出演しているHKT48のアノ人がアイドルらしからぬ行動をしてファンがざわつく事態にもなりました。