西川貴教(49)現在の衣装がホットリミット超えでヤバ過ぎると話題に

筋肉タレントとしての地位を築いている歌手の西川貴教さん。しかし彼の本来の姿は歌手であり、T.M.Revolutionとして活躍していた時期にドハマりしたという方も多かったのではないでしょうか。特にホットリミットの奇抜な衣装は社会現象となり、現在でも語り継がれているほどとなっています。そんな西川貴教さんですが、現在の衣装が衝撃的と話題になっているのです。

T.M.Revolution「HOT LIMIT」

伝説の衣装と化したホットリミット。

現在の筋肉マッチョの姿からすると、細マッチョで凄くかわいらしい印象です。

当時レボレボ旋風が吹き荒れ、一定の世代以上の方はこの曲を聴くと今でも心が躍ってしまう人も多いはず!

そんな西川貴教さんですが、現在の衣装もかなりぶっ飛んでいると話題になっているのです。

それでは、現在の西川貴教さんの衣装をご覧頂きたいと思います!

西川貴教の現在の衣装がヤバい!

ホットリミットの時とは真逆で露出感ゼロ!

露出は全くありませんが、これはこれである意味衝撃的過ぎる衣装です。

実は西川貴教さん、Eテレで放送されている「天才てれびくんYOU」に出演し、マーヴェラス西川というキャラクターに扮し子供達に大人気なのです。

このキャラクターですが、天才てれびくんYOUのHPに以下のように説明が記載されていました。

茶の間戦士トレーニングロボ マーヴェラス西川

小島主任によって、西川貴教そっくりに開発されたAI。
着てきての歌とパフォーマンスで、「トレーニングライブ」を行い、茶の間戦士を訓練する。

引用 https://www.nhk.or.jp/tvkun/about/index.html

「今はすっかり、このイメージ強いんだよね」「子供がマーヴェラス西川って言ってるから誰かと思ったら西川貴教だった」「天才てれびくんYOUが西川貴教の無駄遣いしてる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

いつの時代も衝撃的な驚きを与えてくれる西川貴教さんですが、こちらの元祖演歌男子の現在の姿も衝撃的と話題になりました。