10頭身モデルのアンジェラ芽衣(23)、ヤバすぎる画像を投稿し話題に

ファッションモデル、タレントとして活躍しているアンジェラ芽衣さん。フィリピン人である母を持つ、ハーフタレントとして知られています。さまざまなファッションショーでの活躍をやテレビ番組への出演など精力的な活動を続けるアンジェラ芽衣さんですが、自身のSNSに投稿したある画像が衝撃的すぎると話題になっているようです。

アンジェラ芽衣の投稿が話題に

ファッションモデル、タレントとして活躍中のアンジェラ芽衣さん。やはり活躍の場としては日本を代表するファッションイベント「TGC 東京ガールズコレクション」での姿を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

10頭身ボディともいわれる抜群のスタイルと美貌を持つアンジェラ芽衣さんですが、自身のTwitterで衝撃の画像を投稿し、普段とは異なる種類の注目を集めています。

14日に自身のTwitterで投稿されたこの画像、「素で撮られてるの知らなくて」とツイート本文にも書かれていますが、普段の姿からは想像もつかない衝撃的な表情。

この投稿に大きな反響が寄せられています。

同事務所の仲間やファンは爆笑の事態に

スタイリッシュな印象が強いアンジェラ芽衣さんのこの意外過ぎる投稿に、さまざまなコメントが寄せられています。

中には同じ事務所に所属し、一緒に東京ガールズコレクションにも出演している林めいさんも「ほんとこれ好きすぎる」とコメントしています。

他にも多くのファンから「僕は好きです」「最初誰かわからなかった、狙ったんですよね」「また狙ってるのかと思った」など微笑ましいコメントが続々寄せられているようです。

しかし、今回のようにらしからぬ表情の投稿をしても受け入れられる、それ自体が人気の凄さを証明している気もしますね。

今回は撮影時の表情の話題でしたが、以前にはグラビアモデルのちょっと恥ずかしいTシャツも注目されていました。

アンジェラ芽衣プロフィール

アンジェラ芽衣

生年月日:1997月4月29日

出身地:埼玉県

source:アンジェラ芽衣 プロフィール