大渕愛子(43)現在がとんでもない事になっていると話題に

行列のできる法律相談所で、最強弁護士集団の一人として活躍していた大渕愛子弁護士。俳優の金山一彦さんと結婚した事を番組内で報告したことも大きな話題となりました。現在は育児中につき仕事量抑え中という事でメディアに露出する機会も減りましたが、現在の大渕愛子さんの姿が衝撃的だと話題になっているのです。

金山一彦と結婚した大渕愛子

ふなっしー好きを公言していた大渕愛子さんでしたが、金山一彦さんと結婚報告したときは驚いたという方も多かったのではないでしょうか。

現在は3人のお子さんに恵まれ、幸せそうなプライベートが伺えますね。弁護士先生というとお堅い印象がありますが、大渕愛子さんはとてもキュートでかわいいイメージです。

最近はテレビで彼女を見る機会もなくなってしまい現在が気になったのでインスタグラムを覗いてみたところ、とんでもない事になっていたのです!

大渕愛子の髪の毛がとんでもない事態に!

なんと髪の毛がベリーショートになってました!

かつては女性らしいボブヘアが印象的でしたが、大胆なイメチェンに驚愕ですね。

ファンからも「かっこよくてお似合いでびっくりしました」「ベリーショート、潔くてお似合いですね」「ショートとてもお似合いです」と、コメントが寄せられていました。

今回のイメチェンは、ヘアドネーションに髪の毛を寄付するための活動だったようです。

ベリーショートになってもとてもかわいい大渕愛子弁護士でしたが、こちらのジブリ感満載の弁護士も話題になりました。

大渕愛子プロフィール

生年月日 1977年08月12日
血液型 A型
出身地 東京都

source: 大渕愛子オフィシャルブログ