安藤咲良(24)ハーフアップにした髪型が艶っぽいと話題に

ABEMA NEWSでキャスターを務めている安藤咲良さんが、6月3日にツイッターを更新し普段とは違う髪型を披露しました。普段はストレートのミディアムヘアが清楚な雰囲気ですが、この日はハーフアップにまとめ上げた髪型となっており普段とはまた違ったイメージとなっていました。ネットでは「艶っぽい」「すごく綺麗」とコメントが寄せられています。

セントフォースの安藤咲良

セントフォースに所属し、フリーアナウンサーとして活躍している安藤咲良さん。

かつては子役として活動し、阿部寛さん、篠原涼子さんの娘役としてドラマ『アットホーム・ダッド』に当時6歳で出演していました。

当時ドラマを見ていた人達からしたら、安藤咲良さんがアナウンサーとなったことに感慨深さを感じているかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安藤咲良(@sakura.ando)がシェアした投稿

普段は清楚なストレートヘアの似合う清楚な雰囲気で、とてもかわいいですね。

そんな安藤咲良さんが、いつもとは違った髪型に挑戦!ハーフアップにしたところ艶っぽいと話題になっていたのです。

それでは、ハーフアップにした安藤咲良さんの姿をご覧いただきたいと思います!

ハーフアップにした姿が艶っぽい!

普段の清楚系も捨てがたいですが、断然こっちの方が大人っぽくて色っぽいではありませんか。

ネット上にも「なかなか艶っぽいじゃないの。」「かわいいし綺麗!」「クルミ割り人形みたいに可愛い。」「かわええ!お疲れ様!!エレガント!」と、賞賛のコメントが寄せられていました。

安藤咲良さんのハーフアップの髪型も艶っぽくて素敵ですが、加藤綾子さんの大人の色気が入ったドアップ写真もドキッとします。

安藤咲良プロフィール

芸名(読み):安藤咲良(あんどうさくら)
生年月日:1997年9月10日
出身地:東京都
血液型:A型
早稲田大学教育学部在学中にセント・フォーススプラウトに所属。『TOKYO MX NEWS』(TOKYO MX)、『SHONAN JOYFUL DRIVE』(FMヨコハマ)などに出演した。

source:タレント辞書