加藤綾子(37)ドアップすぎる写真に「ドキッとした」とネット歓喜

元フジテレビアナウンサーで現在、フリーで活躍している加藤綾子さんがインスタグラムに顔のドアップ過ぎる写真を公開しました。「可愛い猫ピアス」と、イット!の女性スタッフさんからもらったピアスを紹介しました。しかし、ピアスよりも顔に目が行ってしまいネット上では「ドキッとした。」との声も寄せられたのです。

加藤綾子、イット!卒業

現在、加藤綾子さんが、キャスターを務めているフジテレビ系情報番組『イット!』を9月末で卒業することが明らかとなりました。

「えーっ!?卒業寂しい。」「加藤アナ、寂しいであります。」「卒業さみしいですね。ガチャピンとのやりとり好きだったのに。」と、番組卒業を惜しむ声がネット上に寄せられていました。

ガチャピンもきっと寂しがっているかもしれませんね。

そんな加藤綾子さんが、イット!のスタッフさんから猫のピアスをプレゼントしてもらったことをインスタグラムで報告しました。

顔のドアップ写真「ドキッとした」

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

「可愛い猫ピアス」「イットの女性スタッフさんが猫を飼ってる私にピッタリな物を見つけたの~とプレゼントしてくれました」とコメントし、ゴールドの猫ピアスをインスタグラムで紹介したのです。

しかし、「猫に目がいかんほどの美!圧倒的、美!」「カトパンのどアップにドキッとした。」「アップ最高、素敵やわぁ。」「ピアスよりアヤさんのアップに目がいってしまうー。」「ヤバいね、こんなにドアップは、初だよね。」と、加藤綾子さんのドアップの顔に注目している様子がうかがえました。

確かに、猫ピアスよりも加藤綾子さんの表情に目が行ってしまいますよね。

結婚した時もカトパンロスに陥る人が多かったですが、イット!を卒業したら、またカトパンロスに陥る人が多くなりそうです。

加藤綾子プロフィール

名前(読み):加藤綾子(かとうあやこ)
生年月日:1985年4月23日
出身地:埼玉県
血液型:O型
アナウンサーとして活動している。
趣味はピアノが少しできること。

source:タレント辞書