実写版ベイマックス?安藤なつが「ある人」と撮った写真が面白すぎると話題に

カズレーザーさんとお笑いコンビを組んでいるメイプル超合金の安藤なつさんは、体格がいいことで知られていますね。普段から自身のツイッターアカウント上で様々な面白い写真や、自身の料理作品などを公開しファンを楽しませていますが、今回は「ある人」とのツーショットを掲載。それが面白いと話題になっています。

「実写版ベイマックス」公開?

今回話題になったのは、安藤なつさんが「実写版ベイマックスオーディション会場」というタイトルと共に投稿した写真。

安藤さんの隣に映るのは、安藤さんよりもさらに大きな体の持ち主の、デカキンさんです。二人とも眼鏡をかけ、両腕をおろした状態で棒立ちになり無表情で映っています。

2人とも体が大きいことで知られており、写真に映る姿は確かにあのまるまるとしたフォルムの「ベイマックス」に似ているといっても過言ではありません。

デカキンさんは、YouTuberが多く所属する事務所UUUMに所属している「大食い系YouTuber」で、チャンネル登録者数はなんと100万人を超えています。大人気YouTuberヒカキンさんの物まねもし、ヒカキンさんとも何度もコラボ動画を撮影しています。

比較的頻繁にツイッターも更新し、ファンを楽しませています。先日はシンガポールを満喫していたようで、思い出写真を投稿していました。

「実写版ベイマックス」にファンの反応は?

この「実写版ベイマックス会場」という投稿に対して、沢山のファンがツイッター上でコメントを返しています。

・女性版ベイマックス&男性版ベイマックス
・ここにヒカキンさん置いたら家族
・デカキンさん年々大きくなるね
・夫婦にしか見えない
・なつさんは痩せたね!デカキンさんは大きくなってる
・こりゃ2人とも合格だよ
・彦摩呂さんも追加しよう

多くのコメントが「ベイマックス」に反応したというよりは、2人が似ている、夫婦に見えるということに反応した人が多かったです。

安藤なつさんといえば最近マイナス14キロに成功し、ファンから感動の声が集まったことでも話題になりましたね。それにしてもこの写真、ぜひとも本物の「ベイマックス」のフィギュアも横に並べて見比べてみたいです。ただファンからのコメントにもあったように、健康にはお二人とも気を付けていただきたいですね。

安藤なつプロフィール

芸名(読み):安藤なつ(あんどうなつ)
生年月日:1981年1月31日
出身地:東京都
血液型:A型
お笑いコンビ「メイプル超合金」のメンバー。
2019年11月22日、介護職をしている年下の一般男性と結婚。

デカキンプロフィール

芸名:デカキン
生年月日:1985年6月4日
出身地:北海道
身長:176cm
大食い・デカ盛りを主に紹介し、ゲーム実況やドッキリ動画、ダイエットなど幅広いジャンルの動画を投稿しているマルチ系クリエイター。
小、中、高の教員免許も取得し、ギネス世界記録™保持者でもある。

source:タレント辞書人物辞典UUUM