安藤なつ(41)14kg痩せダイエットに大成功、「痩せた」「凄い成果」と話題に

メイプル超合金の安藤なつさんが、10月25日に自身のツイッターを更新。お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが発案したパーソナルトレーニングジム『クリスタルジム』に3ヶ月通い、14kg痩せたことを報告しました。少し小顔になった安藤なつさんに、ネット上では「痩せた」「凄い成果」との声が寄せられています。

安藤なつ、ダイエットに成功

安藤なつさんが、YouTubeの『クリスタルジム.ch』で行ったダイエット企画の成果をツイッターで報告しました。

クリスタルジムとは、野田クリスタルさんをはじめとする芸人・俳優・アスリートなどバラエティに富んだ吉本興業所属タレントと一緒にトレーニングできるジムとなっています。

そんなクリスタルジムで、安藤なつさんが3ヶ月間トレーニングを行った結果、14kg痩せたことを報告しました。

「3ヶ月お世話になり、筋肉もバリバリついて14キロ落ちました!もちろん食事も気を付けながら楽しくできました!筋トレってすごい!」とコメント。野田クリスタルさんと、ジムのスタッフと一緒に写った写真を公開しました。

凄い成果でびっくり!の声

また、ブログでもダイエットしたことを報告しており、「マッチョ部の芸人がパーソナルトレーナーとしてしっかり色んな指導と鼓舞し続けてくださったお陰です!本当にありがとうございました!」と、感謝の言葉を述べていました。

痩せて顔が少しほっそりしたような感じがしますね。

ネット上には、「凄い成果でびっくりしました。」「3か月で目に見える成果、おつかれさまです!」「3か月お疲れ様でした。減量おめでとうございます。」「なつさん細くなりましたね~。」「すごい!お見事です!健康にも絶対良いですしね!」「お顔が小さくなってお肌もきれいになられていますね。」と、コメントが寄せられていました。

安藤なつ3ヶ月間のトレーニング成果を発表!【野田クリスタル】

安藤なつさんは、YouTubeで『メイプル超合金安藤なつ』チャンネルを開設し、ASMR動画を配信しています。

今後は、ぜひマッチョ飯のASMRを配信してもらいと感じました!

安藤なつプロフィール

芸名(読み):安藤なつ(あんどうなつ)
生年月日:1981年1月31日
出身地:東京都
血液型:A型
お笑いコンビ「メイプル超合金」のメンバー。
2019年11月22日、介護職をしている年下の一般男性と結婚。

source:タレント辞書