あの超人気アナウンサーがスナック開店!?その内容がネットで話題に。

あの人気アナウンサーがスナックを開店!日本テレビの人気アナウンサー森圭介さんがスナックを開店し、それがネット上で話題になっている。森圭介アナウンサーと言えば朝の情報番組や箱根駅伝のバイクリポートなどを行っている正統派アナウンサー。そのアナウンサーが、なぜスナックを開店したのか?その深層に迫る。

そのスナックの中身とは・・・

 

同僚の日本テレビ超人気アナウンサー水卜麻美さんもこの店を訪れている。これは、森アナがインスタグラムのアカウント上に開設したもの。森アナがスナックのママに扮し、投稿者からの様々な相談に、こころに響くストレートな表現で答えているところが、人気の秘訣。相談内容と回答を、まとめて一冊の本にして欲しいという要望も出ている。

Twitterの反応。投稿者が自ら名乗り出て発表するケースも・・・

インフルエンサーの時代に合った的確な取り組み

影響力がある人気アナウンサーが、時代にマッチした、的確な面白い試みを始めた。テレビに出ている人気アナウンサーもこんな悩みを抱えていたのか?過去に色々な苦労を経験しているんだなあと思わせる回答内容。そこが、見るひとの心を打つ。今、バイトテロなどの深い闇を抱えてしまったニッポン心休まる森アナの取り組みに、今後も注目だ。

投稿元 写真AC、森圭介@moritwi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。