コンビニでまたバイトテロ。今度はファミマで商品をペロペロ舐める動画がネットで話題に!

次々出て来るバイトテロ、そしてバカッターブームの再来。過去に撮ったこういった映像が、次々に出て来る可能性がある。出た時点で警察に被害届を出した方が良い。そうしないと収まらない。ビックエコーは、既に警察に被害届を提出済み。くら寿司は、刑事・民事での対応を検討中だ。

商品を舐めてそれをレジ袋に・・・

商品を舐めてレジ袋に入れる姿そしてペットボトルの蓋をペロペロ舐める気持ち悪い姿が、顔付きでハッキリと撮影されている。簡単に本人を特定出来るような映像。一体何を考えているのか?これを撮られたほうも、ネット上にアップしたほうも、不気味だ。

Twitterの反応

モラルが無い国ニッポン

モラルという言葉が無い国に、この国は成り下がってしまったようだ。この従業員には、この後重い処分、そして、企業からも重大な宣告がされて、後悔しても後の祭りの悲劇が待っている。本人だけでなく、周りも巻き込まれる。何より、ファミリーマートで一生懸命働いている従業員が可哀そうだ。同じ仲間と思われてしまうことが。

従業員教育の徹底の一言では済まされない、重大な危機を抱えてしまったニッポン。同社広報部は取材に対して「11日午前中に店舗を特定した。同日中に当該従業員に対して解雇処分を行った。こういったことが起きないように従業員教育の徹底を、より一層図っていく。また元従業員に対しては、法的処置も含め厳しい対応を取っていく予定」と答えた。

画像掲載元 写真AC

掲載元   L=エシグム@eg_Everyday

1 Comment

佐野泰雅

だれか この店の衛生管理者解読できない?店 すぐわかるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。