鈴木亜美(37)が第二子妊娠発表!アミーゴの妊婦姿が衝撃的過ぎるとネット衝撃!

最近は激辛アミーゴとして激辛マニアを前面に押し出している鈴木亜美さん。2016年に7歳年下の一般男性と結婚し現在は男の子のお子さんも生まれ幸せ一杯というイメージです。そんな中またまた嬉しい報告が!なんと第2子を妊娠していることを発表しました。来年3月に出産予定と言う事で、現在は妊娠5ヵ月と思われますが、その妊婦姿が衝撃的過ぎると話題となっています。

アミーゴ第2子妊娠!

第2子を妊娠した鈴木は来年3月出産の予定。同局を通じ「このたび、第2子を授かりました。来年の春には新しい家族が増えると思うと楽しみで仕方がありません」と喜びのコメント。

引用 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201910120000484.html

今回の妊娠発表はドラマの演出の一部で実際の妊娠を報告するという、異例の妊娠発表をした事でも注目を浴びました。

先ほどのインスタグラムの画像は9月30日に投稿されており、既に妊娠4ヵ月から5ヵ月ほどの時期に撮影されたと思われますが、通常運転のカッコイイアミーゴとなっています。

そろそろお腹が目立ち始める時期ですが、残念なことに顔のアップとなっておりお腹を見る事は出来ません。

ということで、全身写っている画像はないか確認して見たところ、ツイッターで全身画像を投稿している物がありました!

それでは、鈴木亜美さんの妊婦姿をご覧頂きたいと思います!

鈴木亜美のヤバすぎる妊婦姿!

細い!

まだお腹が目立っていないどころか伸縮性のないデニム生地で、ウエストはベルトデザインで絞ってあります。

それどころかハイヒールを履いており、全く妊婦さんとは思えない程スタイリッシュ!

妊娠を発表したことで「体大事にされてくださいね」「第二子おめでとうございます」「斬新な発表がいい感じでした」「俺の話長いで聞いてビックリです」とネット上ではお祝いのコメントも多数寄せられていました。

かつてはアイドルとして一世風靡をした鈴木亜美さんも、二人の子供のお母さんというのも時が過ぎるのが早い物ですね。

警察にお世話になった黒歴史は子供には隠すつもりなのでしょうか、気になります。