天野浩成、妻・雛形あきこのスッピン歌唱を公開「貴重すぎる」とファンが歓喜

俳優の天野浩成さんが2月23日に「門外不出のままだ」とコメントし、自身のツイッターを更新しました。天野浩成さんの妻といえば、女優でタレントの雛形あきこさんです。天野浩成さんは雛形あきこさんのことを、公の場でも「まま」と呼んでいます。今回、スッピンの雛形あきこさんの姿を公開してしまったのですが、ままに怒られないのか心配です。

天野浩成、雛形あきこのスッピン歌唱を公開

天野浩成さんが、自身のツイッターを更新。「みんなにいいヤツをみせてやろう 特別だぞ 門外不出のままだ スッピンだからな いくぞ!!!ままのお歌だ!!!」とコメントし、雛形あきこさんがスッピンで歌唱する動画を公開しました。

雛形あきこさん、めちゃくちゃきれいですけどこれでスッピンなんですか!?

ツイッター上にも、「ホントにいいんですか!?美人だな~羨ましい。」「雛形さん……お美しい。」「天野さん!すごい!ありがとうございます。こんなことできるの天野さんしかいません。」「スッピンでもなんとお美しい。」「雛形さんお綺麗ですね。」とコメントが寄せられていました。

スッピン姿を公開してしまったことで、雛形あきこさんに怒られないのか心配です。

スッピンを勝手に披露しても怒られない!

雛形あきこさんが動画内で歌唱しているのは、浅倉大介さんがプロデュースした『揺れる恋乙女心』です。

揺れる恋乙女心が令和の現在に聞けるだなんて、本当に嬉しすぎますね!

スッピン、そして歌唱している様子をアップしてしまっても、雛形あきこさんに怒られないという後ろ盾もできたようです。

なんと、雛形あきこさんをプロデュースした浅倉大介さんが、天野浩成さんのツイートをリツイートしたのです。

また、「ままのうた」とコメントした雛形あきこさんのゴールデン☆ベストを扱ったツイートもリツイートしています。

浅倉大介さんがリツイートしてくれたのなら、きっと天野浩成さんは怒られることはないでしょう。たぶん、大丈夫だ。

雛形あきこプロフィール

芸名(読み):雛形あきこ(ひながたあきこ)
生年月日:1978年1月27日
出身地:東京都
血液型:A型
バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のレギュラーを放送当初から20年ほど務めた。
1998年に一度結婚し、長女を出産したが離婚。2013年に俳優・天野浩成と再婚した。

天野浩成プロフィール

芸名(読み):天野浩成(あまのこうせい)
生年月日:1978年4月9日
出身地:愛知県
血液型:O型
趣味は陶芸、旅行。特技は手話、剣道、スキー、スノーボード。

source:タレント辞書