平愛梨、38歳の誕生日を迎えインスタを更新、素敵夫婦姿がブラボーと話題に

平愛梨さんといえば、愛らしい見た目でタレントや女優として活躍していますね。そして最近流行り言葉になりつつある「ブラボー」を唱えたサッカー選手の長友佑都さんの妻としても広く知られています。その平さんが12月12日に38歳の誕生日を迎え、インスタグラムとツイッターを更新し、ファンが羨望の眼差しを向けています。

長友選手と2ショット写真を公開

平さんがインスタグラムに投稿したのは、美しい夜景を背に夫婦2人仲良くソファに座り微笑んでいる写真です。平さんは立派な花束を抱きかかえています。

投稿した写真とともに「I am 38 years old(私は38歳です)」と書いた上で「もう自分が何歳かわかってなくて……(年齢を)気にしなくなりました」と綴っています。

インスタグラム上で誕生日について語る中で「付き合ってる頃から歳の数だけバラの花をくれる佑都さん」とのろける一面も。

このほっこりとする夫婦写真にファンは多数コメントを寄せています。

・いつも文章までほっこりする
・何歳かわからなくなるの、分かる〜
・おめでたい!そしてかわいい!
・金八先生時代からずっと美人ですね
・38歳には到底見えない美しさ

筆者も金八先生に出演している頃から平さんを見ていますが、当初と変わらずずっと綺麗なのです……!美容の秘訣を是非とも教えていただきたいものです。とても38歳には見えません!

長友選手が愛のメッセージをツイート、「真のメンタルモンスター」?

そして愛しの奥様の誕生日ということで、夫の長友さんも自身のツイッターアカウントで祝福のコメントを投稿しました。

ツイートには「愛梨がいなければ4度目のW杯に行けなかったと思う。それくらい大きな支えとなっている。あなたは真のメンタルモンスターだ」と綴られています。

ここには本田圭佑さんも祝福マークの絵文字をリプしています。

この投稿には「SNSでイチャイチャするなんてブラボー」「2人顔が似てきたね」「いつまでも仲良し夫婦でいてね」「アモーレブラボー」と夫婦の仲睦まじさを称賛するコメントが多数寄せられています。

4度のワールドカップ出場は並大抵の努力ではないはず。その努力をできる環境を提供したのがきっと平さんなのですね。長友さんの生んだ「ブラボー」は流行語大賞になってほしいくらいです。

これからもこの仲の良い夫婦共々活躍が楽しみですね。

名前(読み):長友佑都(ながともゆうと)
生年月日:1986年9月12日
出身地:愛媛県西条市
血液型:O型
明治大学在学中の2006年に選出された全日本大学選抜にて注目を集め、プロ1年目となる2008年にはJリーグ優秀選手賞と優秀新人賞をダブル受賞。

source:長友佑都オフィシャルウェブサイト