ディズニー系ユーチューバー「あいにゃん」WDWのファンタズミックが豪華すぎると話題に

東京ディズニーリゾートやディズニーグッズを紹介するディズニー系ユーチューバーのあいにゃんさんが、自身のツイッターを更新。夫のこーちゃんとフロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(WDW)とディズニークルーズへ新婚旅行に行ったことを明らかにしました。そして、WDWで見たファンタズミックを公開したところ、豪華すぎると話題となったのです。

あいにゃん、新婚旅行でWDW&ディズニークルーズへ

ディズニー好きで知られる人気YouTuberのあいにゃんこと鈴木愛里(すずきあいり)さんが、夫のこーちゃんと2021年5月22日に入籍。コロナ禍が影響し、結婚してから約2年後に新婚旅行へ行くことができたことを報告しました。

あいにゃんさんとこーちゃんのフワフワした様子から、ファンから『わたあめカップル』と呼ばれ、結婚したことで『わたあめ夫婦』と呼ばれるようになりました。

WDWのファンタズミックが豪華すぎると話題に

あいにゃんさんはSNSを通じて新婚旅行の様子を公開しており、わたあめ夫婦らしい幸せな様子が伝わってきます。

WDWで行われたショー『ファンタズミック』を公開し、「内容は全く違うけどとにかく泣ける さらにキャラクターたちをこんなにも近くで見れるなんて豪華すぎて言葉がでない、、!!」とコメントしたところ、「あいにゃん共有してくれてありがとう。」「すごい、豪華すぎる!こんな近くで見られるなんて感動。」「これは目が2つじゃ足りないくらいどこ見ていいかわからない豪華さ。」「ファンタズミックの音楽は聴くだけで泣けます!」と、ツイッター上に声が寄せられました。

ファンタズミックは東京ディズニーシーでも公演された人気のハーバーショーです。2020年3月25日に終了することが発表されましたが、新型コロナウイルスの影響の為、最終日には公演を行うことなく終了してしまいました。

内容が違うとはいえ、WDWではプリンセスにフレンズ達が勢ぞろいした豪華なファンタズミックが見られるだなんて、最高過ぎますね。音楽を聴いただけで泣けるという方も多いはず。

また、ミッキーが蒸気船ウィリーバージョンで登場するというのもファン心をくすぐるのではないでしょうか。

あいにゃんの誕生日は5月22日ですが、ミニーちゃんと誕生日が同じというのも運命を感じますね。ところで、ミニーちゃんの知られざる本名をご存じでしょうか。

あいにゃん

動画クリエイター
元ブロガー (歴10年で累計アクセス数 約11億)
アパレルブランド プロデュース
商品プロデュース 多数
歌手
ラジオDJ
イベントMC
読者モデル

source:AINYANTUBE / あいにゃん