東海オンエアの虫眼鏡が結婚、「疑惑の写真」についても釈明

6人組人気ユーチューバーのメンバー、虫眼鏡さんが4月7日に自身のツイッターを更新。結婚したことを報告しました。ファンや多くのユーチューバーなどからおめでとうと祝福のコメントが寄せられる中、YouTubeチャンネル『東海オンエアの控室』では、疑惑の写真について釈明していたのです。

東海オンエアの虫眼鏡、結婚を報告

虫眼鏡さんが「結婚しました!お相手はお酒と冷やし中華が好きな素敵な方です!!かわいいです!今後ともよろしくお願いいたします!」とコメントし、結婚したことを報告しました。

Fischer'sのンダホさんやシルクロードさん、北の打ち師達のふぇるとさんにnanakoななこさんなどなど、多くのユーチューバーからお祝いのコメントが寄せられていました。

虫眼鏡さんが更新した今回の写真の3枚目は、釣りをしたときの写真が公開されています。

「3枚目は例のミスった画像です!」とコメントしており、この写真についての釈明をYouTubeチャンネル『東海オンエアの控室』でしていたのです。

疑惑の写真について釈明

3枚目の写真は、4月2日に虫眼鏡さんが自身のインスタグラムのストーリーズで公開した写真です。

左手薬指に指輪をした写真を公開してしまい、虫眼鏡さんが結婚したのではないか、何かの企画のネタバレなのではないかなど様々な憶測がネット上で流れました。

この写真について「あのストーリーはガチのミスです。写すつもりは全く無かった。」「彼女のお父さんの前で指輪をつけないなんて変じゃん?お嫁さんはつけてるんだから。楽しくなっちゃって『いえーい!』って。大きい魚が釣れたからインスタに上げちゃうじゃん。」と、疑惑の写真について釈明したのです。

結婚を匂わせていたものでもなく、企画のネタバレでもなく、ガチのミスであることを認めました。

動画内でも過失なくネタバレをサラッと言ってしまうこともある虫眼鏡さんらしい疑惑写真の真相に、「大事な大事な結婚発表までも熊(ネタバレ)してしまう虫眼鏡、これからも一生推すぜ。」「結婚報告まで熊(ネタバレ)しちゃうのが虫さんらしくて大好きです!」「こんなに大事な結婚発表まで熊するのはさすが虫さん。」と、YouTube上にコメントが寄せられていました(※『熊』とは東海オンエア内でできた用語で「ネタバレをすること」を意味する)。

自身の結婚をも熊してしまう熊大臣の虫眼鏡さん、かわいすぎますね。

てつやさんの奥さんである峯岸みなみさんは、旦那さんの非公表情報を晒してしまい話題となりました。

虫眼鏡、結婚しました

東海オンエア

愛知県岡崎市を拠点に活動する6人組YouTubeクリエイターの東海オンエア。
メンバーはてつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡からなる。
個性溢れるネタ動画を中心に様々なジャンルの動画を投稿し、人気を集めている。

引用:UUUM