声優の愛美(28)とんでもない場所に神降臨してしまいファンをざわつかせる事態に

かわいいと話題の人気声優の愛美さん。歌手としても活躍しており、ライブ活動にも力を入れています。見た目もかわいいのに声もカワイイ。声優ファンの心をグッとつかんで離さない愛美さんですが、なんと思いも寄らない場所に神降臨してしまいファンがざわつく事態となったのです。

とあるイベントに神降臨!

人気声優の愛美さんが、イベントで「オトメロディー」を歌ったことをツイッターで報告しました。

オトメロディーと言ったらアニメ「おねがいマイメロディ」の主題歌ということで、一定の世代以上の女性は一度は聞いた事があるのではないでしょうか。

マイメロディと言ったらサンリオですが、なんと愛美さんがサンリオピューロランドに降臨しスペシャルイベントを開催したのです!

愛美&伊藤彩沙“Valentine Party”in サンリオピューロランド

愛美さんと伊藤彩沙さん、そしてサンリオの大人気キャラクターのポムポムプリンとみるくがコラボしてスペシャルイベントを開催したのです。

サンリオピューロランドというとカワイイ物が大好きな女の子や、小さい子供を連れた家族連れが訪れるというイメージがありますが、イベントが行われた日は声優ファンで埋まりいつもとは違った雰囲気となったようです。

近い場所で大好きな愛美さんを崇める事が出来るとあって、ファンが歓喜している様子が伺えますね。

「初めて行ったサンリオピューロランドだけど思った以上に楽しかった」「愛美さんプリンとミルクのおなか触りすぎ」「サンリオが混雑しすぎて驚いた」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

サンリオピューロランドと言えば、欅坂46を卒業したあの元メンバーが目撃されたことでも話題となりました。