aiko(46)カルビーのポテトチップスリュックが似合いすぎてかわいい!

シンガーソングライターのaikoさんが、カルビーとファンクラブ会報誌との共創企画を行いました。それに伴い、カルビーPR部公式ツイッターにaikoさんが登場!10月30日に更新されたツイートには、カルビーポテトチップスのリュックを背負ったaikoさんの写真が公開されました。うすしお味のリュックを背負ったaikoさんの姿が可愛すぎます!

aiko、カルビーポテトチップスのリュックが似合いすぎる

10月12日に自身43枚目となるシングル『果てしない二人』をリリースしたばかりのaikoさん。カップリングには、カルビーポテトチップスのCMソング『夏恋のライフ』も収録されています。

そんなaikoさんが、カルビーとファンクラブ会報誌との共創企画を行った様子が、カルビーPR部公式ツイッターで公開されました。

「9月の#ポテトチップスうすしお味 ファンイベントで制作した、ポテトチップス1ケース分が入る特大リュックをプレゼント」「aikoさんに背負っていただくと、なおさら大きく見える気が」と、コメントしました。

「めちゃ可愛いし、そのリュックポテチだし大きいしめちゃ欲しいです!」「あいちゃんの半分くらい、リュックある。」「あわわわわわわわ、最高だわ。」「aikoさんも入っちゃいそうなくらい特大ですね!」「特大リュックめっちゃ可愛い、そしてaikoにお似合い。」「ポテチの妖精きたー!」と、ネット上に声が寄せられていました。

ポテチ愛が止まらないaikoさんは、試食の手も止まらなかったようですね!

ポテトチップスと言えば、激レアなポテチが存在することをご存じでしょうか。

aikoプロフィール

芸名(読み):aiko(あいこ)
生年月日:1975年11月22日
出身地:大阪
血液型:AB型
10月12日に自身43枚目となるシングル「果てしない二人」をリリースされた。

source:タレント辞書