阿部華也子がホットヨガを初体験、真剣な表情がカッコイイとファンの声

フジテレビの朝の情報番組『めざましどようび』でメインMCを務めている阿部華也子さんが、3月8日にYouTubeの『かやちゃんねる』を更新。人生初のホットヨガを体験したことを伝えました。ヨガそのものが宅トレ以外だと初めてということでしたが、しなやかな動きは初体験だとは思えないほど。真剣な表情もとてもカッコイイですね。

阿部華也子、ホットヨガ初体験

阿部華也子さんが自身のYouTubeチャンネルを更新し、ホットヨガを初体験したことを伝えました。

初めてのホットヨガ体験に、「人生初のホットヨガ!ヨガそのものが宅トレ以外だと初めて!すっごい楽しかった!ハマりそうです!サウナが苦手なのだけど息苦しくなったり、暑すぎたりせず、気持ちよかったです!先生かわいすぎた また行きたい!」とコメントしています。

ホットヨガ中の真剣な表情がカッコイイ!

テレビではいつもニコニコしているかやちゃんスマイルが印象的な阿部華也子さんですが、ホットヨガ中は、真剣な表情で伸びをしたりバランスをとったりしています。

「真剣に取り組んでるけど時折見せる笑顔が可愛い過ぎる。」「初心者とは思えない、バランスも良くて体も柔らかいなぁと思いながら観てました。」「真剣にホットヨガをやっている姿がとってもかっこ良かったです。あと楽しんでいていましたね。」「真剣に取り組んでいるかやちゃんに癒されました。」「ホットヨガを真剣な顔で体験してるかやちゃん、なんかカッコイイなぁ~。」と、YouTube上にコメントが寄せられていました。

筆者も普段からヨガを行っているのですが、真剣にやってもじんわりと汗が出てくるくらいです。

阿部華也子さんの動画を見てみると、汗が滝のように流れているので、ホットヨガをやったらたくさん汗が出てとても気持ちよさそう!

ホットヨガにハマってしまったというかやちゃんの気持ち、すごく共感できました。

【初体験】才能あり!?ホットヨガでいい汗かきました【阿部華也子】

阿部華也子プロフィール

芸名(読み):阿部華也子(あべかやこ)
生年月日:1996年6月18日
身長:165㎝
出身地:大分県
血液型:B型
学歴:早稲田大学文学部卒業
趣味:カラオケ、音楽鑑賞
特技:歌

source:セントフォースチャンネル