阿部華也子(25)クリスマスのサンタコスプレが悶絶級にヤバいと話題に

めざましテレビでお天気お姉さんを務めている、阿部華也子さん。YouTubeでは『かやちゃんねる』を開設しており、ユーチューバーとしても活躍していることをご存じでしょうか。そんな阿部華也子さんが、12月10日に配信した動画でサンタコスプレを披露したところ、悶絶級にヤバいと話題になっているのです。

阿部華也子、YouTubeでサンタコスプレ

お天気お姉さん、女優、そしてユーチューバーとして活躍している阿部華也子さん。

10月に入り、YouTubeのチャンネル登録者数が10万人を超えたことを受け、企画案をファンに募集したところ『コスプレをしてほしい』という要望が多かったといいます。

そして、クリスマスも近いということもあり、初めてサンタコスプレをしてYouTubeに登場したのです。

【ひとりクリパ】ちょっと早めのクリスマスパーティー 美味しい料理とワインで乾杯

かやちゃんのサンタコスが可愛すぎてヤバいと話題に

阿部華也子さんのサンタコスプレが圧巻の可愛さです!

ネット上でも、「かやちゃんのサンタコスプレめっちゃ可愛い~!幸せな気持ちになれました!」「サンタ姿超かわいい&超似合ってる。」「ヤベ~かやちゃんサンタ可愛すぎ。」と話題になっていました。

また、ビールと白ワインを飲むという、貴重な飲酒姿も見ることができました。

「かやちゃん結構お酒好きだね。」「サンタのコスプレでビールを飲む時の顔が、とても幸せそう。」「一緒に飲みたくなりましたよ。」とコメントが寄せられており、ほろ酔いな、かやちゃんサンタに悶絶している声も見られました。

阿部華也子さんは元アイドルということもあり、踊ってみた動画もYouTubeで配信しています。

今回のサンタコスプレ動画は、まるでかやちゃんとクリスマスパーティーをしているかのような気分にさせてもらえるのではないでしょうか。

阿部華也子プロフィール

芸名(読み):阿部華也子(あべかやこ)
生年月日:1996年6月18日
身長:165㎝
出身地:大分県
血液型:B型
学歴:早稲田大学文学部卒業
趣味:カラオケ、音楽鑑賞
特技:歌

source:セントフォースチャンネル