AAA「浦田直也」の謝罪会見にあの大物タレントが喝!ただの演出!

昨今、人気タレントの不祥事が相次ぎ、最悪逮捕されるというケースも割とおなじみになってきてしまったわけですが、その一環として執り行われているのが謝罪会見です。その謝罪会見ではいかに誠意があるか、クライアント・スポンサー・ファンへどのような対応がされるか注目されるのですが、今回は残念だったようです。

残念過ぎた謝罪会見

問題となっておりますのは、紅白にも出場する人気グループ「AAA(とりぷるえー)」のボーカル「浦田直也」さんです。報道によりますと、浦田さんはコンビニで女性客に暴行を加えたとのことで、被害届が出されており、本人は酔って覚えていないということです。

その後都内で謝罪を行い、黒髪に黒縁メガネ、スーツという姿で登場し、事の経緯と、多くの方々に迷惑をかけたとお詫びを行ったのですが、あの人気タレントがこの騒動に喝!

以下のように述べております。

ただの演出ではないか。

どうやら、形式上の謝罪にしか見えないということのようですが、結果的にこれが演出のように感じたということです。

実際に演出なのか、本当の誠意なのかは本人のみが知るものではありますが、タレントによるこの手の騒動は、過去に何度も発生しております。

ネットではフィフィと同様の意見を述べる方々が多いようです。

果たしてこれで収束するのか、それともまた身に覚えのない暴行行為を繰り返すのか。

暴行ではないが、こちらのタレントはとんでもない形で謝罪を開き結果的に

ネタにするという見事な自虐ネタにしてしまうという展開を見せております。「浦田直也」さんにも多くのファンがいることを考えると、どのような復活をするのか注目が集まりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。