「この人こそスーパーアイドルだと思う女性有名人ランキング」が発表される。

2018-07-22 (4)
最近だとアイドルと言えばAKBグループにモーニング娘。ですよね。グループでの活動が目立っており、ピンで活躍しているアイドルというのはあまり見かけないような感じがします。平成とは打って変わって、昭和のアイドルというのは個人で活動しており、更にはカリスマ的な人気を博していました。そこで今回は、「この人こそスーパーアイドルだと思う女性有名人ランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います。


第3位 小泉今日子
2018-07-22 (2)

代表曲の一つに「なんてったてアイドル」が含まれており、この曲を歌っちゃうところはキョンキョンにしかできない所行でしょう。
また、独立後に発表した豊原功補との不倫関係を発表するも、あまりバッシングを浴びなかったのは小泉今日子だからこそ成せる技と言ったところでしょうか。

第2位 山口百恵
2018-07-22 (1)

21歳の若さで結婚を機に引退した伝説のアイドルです。
引退した後も、三浦友和との結婚生活が週刊誌などに載りおしどり夫婦の様子が見られて往年ファンとしては嬉しいですね。
毎年11月22日に発表される「理想の夫婦ランキング」では、2017年まで12年連続でトップとなっているところも素敵です。

第1位 松田聖子
2018-07-22

文句なしの第1位は松田聖子でした。
いつまで経っても「聖子ちゃん」と呼ばれ親しまれているアイドルは他にはおらず唯一無二の存在でしょう。
娘の神田沙也加もデビュー当時は母の影に隠れていて大変だったような感じもしますが、現在は「聖子ちゃんの娘」を脱皮しましたね。

この人こそスーパーアイドルだと思う女性有名人ランキング

1位 松田聖子
2位 山口百恵
3位 小泉今日子
4位 松浦亜弥
5位 中森明菜
6位 白石麻衣(乃木坂46)
7位 渡辺麻友(元AKB48)
8位 中山美穂
9位 森高千里
10位 前田敦子(元AKB48)

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5262/
画像掲載元 Amazon

(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。