神田沙也加がSNSに投稿した「激痩せ写真」ファンから「ご飯たべて!」と心配の声

47

アナと雪の女王の「アナ役」声優として、日本の声優を一網打尽にしたアーティスト「神田沙也加」さんが、インスタグラムに最近の写真を投稿。しかしあまりに細すぎて「大丈夫か?」などと心配の声が上がっているようです。さっそく見てみると確かになんともか細いお姿で服装もちょっと寒そう。役作りか何かだろうか。


ーインスタグラムに投稿

最近の神田沙也加さんの写真はインスタグラムに投稿されているようです。確かにちょっぴり、というよりだいぶやせ細っているようにも見える。仕事が忙しいのかそれとも役作りのためなのか心配ではある。そういえばアイコンが「アナと雪の女王」のアナになっているのはポイントだ。まさかアナと同じような体型になるために痩せたのだろうか?(アナもそんなに痩せてはいませんが)

※画像:インスタグラムより
https://instagram.com/sayakakanda/

ーアナ化の時と比べると歴然

昨年の6月に神田沙也加さんがアナのコスプレを行った際の写真とくらべるとわかりやすいのかもしれませんが、ファンにとっては心配だ。

ーネットの反応

・ あたしの肉あげたい
・ 細いですね
・ 細くて羨ましい
・ 痩せすぎだよ!!!
・ もうちょっとふっくらしてほしい!痩せすぎだよ
・ 腕ほそーーーい。焼肉、ラーメン、たくさん食べてちょ!
・ 子供を出産するリスクがありますよ。
・ ご飯食べてる?綺麗だけど心配
・ 大人っぽい。わたしも大人っぽい女性になる!が
・ かわいすぎます
・ 心配
・ もうちょっとふっくらしてください~
・ ご飯、いっぱい食べてね~o(^o^)o
・ ご飯食べる時間欲しいね

(秒刊ライター:Take)

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。