美人すぎて精神崩壊!韓国人ユーチューバー「Coco Lee」が本当に美しいと話題に

09
ユーチューバーと言えば日本ではとりわけ、なんとも面白い芸をこなしたり「やってみた」というジャンルで他の方が実際挑戦しないような取り組みにあえて挑戦するなど、体を張った芸風のイメージがすっかり定着した素人のような人たちですが、お隣韓国ではちょっと違った印象のユーチューバーが話題となっております。


ーユーチューバーCoco Lee

Coco Leeさん(@rilaccoco)がシェアした投稿 -


さて今話題となっておりますが、韓国のユーチューバー「Coco Lee」さんです。見た目はもはやAKBのような印象を与えるアイドルのような風貌です。こんな子がユーチューバーということで活躍されているというのもなんとも時代も変わったものです。もちろん音楽活動もしておりK-popのデュオにも参加しているということです。

とはいえ、日本のHIKAKINなんかもテレビや音楽活動もしている点を踏まえると、ユーチューバーの到達点は人気ユーチューバーになることではなく、芸能人のような活動をすることなのかもしれませんね。

Coco Leeさん(@rilaccoco)がシェアした投稿 -


インスタのフォロワー数も6万人を超えているので、普通のアイドルよりも人気であると言えるのかもしれません。

もはやユーチューバーに国境はなく、このようにネットでデビューしそのまま芸能活動することなど当たり前のような時代に突入しております。彼女のチャンネルにも「可愛すぎる」「とてもかわいい」「最高です」などのコメントが寄せられております。

以前、ガッキーに似ている超かわいいと話題の栗子

日本進出しましたことを踏まえ彼女も日本進出がやはり期待されますね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。