浜崎あゆみ、痩せ過ぎて「ファン」でさえも認識できず!

28
近頃ネットでも噂されております、浜崎あゆみさんの激ヤセ報道ですが、実際のところはどうなのでしょうか。それは実際にあうことが出来るコンサートに行った方のみ分かる真実ではあるのですが、ファンにはそんなことはあまり関係のないことなのかもしれませんね。ということで、今回こちらの写真が話題となっております。

こちらは今年の5月に報告された浜崎さんの様子。コンサートの様子の写真を掲載しても良いという、衝撃的な取り組みで話題を呼んでおりましたが、その結果なかなかいい体格であることが判明しております。しかしその後、激ヤセ報道もあり浜崎さんの体はみるみる小さくなってしまったようです。そして現在の様子がこちら・・・

正解はKO&ko-yaでした👬 そしてナントko-ya㊗️23歳のはっぴーばーすでー🎂✨✨✨

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -


もはやファンでさえも「どこにいるの?」と探してしまうほどだそうです。よく見れば左端に浜崎さんはいらっしゃるのですが、ファンでさえ気づかないほど痩せてしまい「大丈夫なのか?」とささやかれております。

ただし以前から写真加工説なども囁かれており、ある意味心配するほどでもないということでもないのかもしれませんが、色々な意味で「大丈夫なのかな」と感じてしまいます。

大丈夫か?と言えば、こちらのお騒がせ歌姫も最近はインスタで美人すぎると話題ですが

耳の突発性難聴や、結婚離婚。様々なトラブルが発生している彼女も精神的には限界が来ているのかもしれませんね。

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

特にファンでもない俺でさえすぐに気付いたのに?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。