豪雪注意!寒すぎる冬に撮られた壮絶すぎる写真12選!

45EF46EF0000057 (1)
11月になり、秋も深まってきて肌寒い日も増えてきました。3ヵ月予報を見ると、この先3ヵ月は雨や雪の日が多く寒い日が続きそうですね。異常気象も続いており天災も気になりますが、過去にはとんでもなく記憶に残る雪が降ったこともありました。今回は、壮絶すぎる雪の瞬間を収めた画像12選をご紹介したいと思います!


 #1
45EF46EF0000057 (7)

まるで川が凍ってしまったかのようです。
2012年にコロラド・スプリングスで撮影された物です。

#2
45EF46EF0000057 (8)

なぜ大雪なのに車のドアを開けたまま放置してしまったのかは不明ですが、こうなるともう手が付けられません。

#3
45EF46EF0000057 (9)

除雪車はよく見ますが、除雪自転車!
自分がが通る場所を効率よく安全に走るためには良いアイデアかもしれませんね!

#4
45EF46EF0000057 (10)

ラスベガスに雪が降りました!
ピラミッドに積もる雪というのも不思議な感覚に陥ります。

#5
45EF46EF0000057 (11)

車のワイパーだけがかろうじて見えている状態です。

#6
45EF46EF0000057 (12)

なぜか大雪の中タンクトップの男性。
手に持ったホットコーヒーが唯一の救いでしょうか。

#7
45EF46EF0000057 (1)

髭が凍り付きました!
何時間外にいたらこんな状態になってしまうのでしょうか。

#8
45EF46EF0000057 (2)

海外の人は、大雪の時に車のドアを開けておく風習でもあるのでしょうか・・・?

#9
45EF46EF0000057 (3)

猫の足跡!
これはこれでほっこりします。

#10
45EF46EF0000057 (4)

雪が大好きなわんちゃん。
雪に埋もれてお昼寝中。

#11
45EF46EF0000057 (5)
大惨事!
つららとなり車めがけて直撃してしまいました!

#12
45EF46EF0000057 (6)

ポーランドのJakub Wejherの像ですが、まるでダースベーダーのように見えますね。

 

掲載元 http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-5042503/Incredible-hilarious-winter-pictures.html
画像掲載元 Pennsylvania Game Commission, Alex Vaske, Official Twitter account of the Ontario Provincial Police , Imgur.com
(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。