世界が感涙。感動的な素敵すぎるウェディングフォト10選。

59e4e42bc3aeb- (1)
結婚式で撮るウェディングフォトは人生で最高の日を切り取った一枚であり、かけがえのない一瞬を収めた物であります。しかし、新郎新婦の仲良く寄り添うツーショット。かけがえのない友人達との笑顔でのショット。ケーキ入刀にキャンドルサービス。モデルが違うだけで似たようなアングルになりがちです。今回は、何とも感動的なウェディングフォト10選をご紹介していきましょう!


#1
59e4e42bc3aeb- (1)

お孫さんの結婚式でしょうか。ウェディングドレスを着ている姿をじっと見つめているおばあちゃん。
メガネに映る新婦とおばあちゃんの表情にグッとくるものがあります。

#2
59e4e42bc3aeb- (2)

寝たきりで式に参列できないおばあちゃんに挨拶に来る新郎。
出席は出来ないけれど、幸せそうな二人の笑顔が印象的です。

#3
59e4e42bc3aeb- (3)

お墓に結婚を報告する新郎新婦、お墓の中でお祝いしていることでしょう。

#4
59e4e42cc0e81- (1)

新郎新婦に注目しがちですが、涙を流すおじいさんに嬉しさと悲しさが垣間見えます。

#5
59e4e42cc0e81- (2)

涙するおじいさんがいる一方で、飽きてしまったのでしょうか。
確かに披露宴長いですからね。

#6
59e4e42cc0e81- (3)

まるで映画のワンシーンのようです。

#7
59e4e42cc0e81- (4)

2匹のワンちゃんが主役になってしまいました!

#8
59e4e42cc0e81- (5)

新郎新婦をお祝いするより、ケーキの取り分けに夢中のようです!

#9
59e4e42cc0e81- (6)

独身女性が手にすると、次に結婚出来ると言われていますが雌牛もどうやら欲しいようです。

#10
59e4e42cc0e81- (7)

結婚指輪の中に映る幸せそうな新郎新婦。

掲載元には、感動的なものからちょっと笑えるウェディングフォトがもっと沢山掲載されていましたので是非ご覧頂きたいと思います。

掲載元 https://www.demilked.com/pro-wedding-photos-2017-fearless-awards/
画像掲載元 Fearless Awards
(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。