ギョッ!平野ノラ怖すぎる「怖インスタ映え」写真にファン興ざめる!

hira
バブリーで一発屋と思われていたが、そのまま人気が続いている奇跡的芸人「平野ノラ」さんのインスタにとんでもなく衝撃的な写真がアップされ話題を呼んでおります。投稿されたものは、番組の収録中に撮影したもののようですが、サムネイルだけでドン引きするようなものです。はたしてどのようなものだったのでしょうか。


ー平野ノラの怖い写真

08
平野ノラさんは本日のヒルナンデス「平野ノラの昭和レトロ散歩」のコーナーで撮影したであろう、おかめとのツーショット写真を披露。平野ノラと言えばもともと白いメイクに赤い口紅、そして太い眉毛と、ある意味「おかめ」に似てなくもないのですが、一緒に映ると衝撃的に不気味になってしまいます。これを夜中に見たら、眠れない夜でも過ごさなくてはいけなくなります。ああ恐ろしい。

この投稿にはいいね!がなんと3万近く寄せられており、改めて彼女の人気ぶりを伺わせます。

53

昭和レトロと言えば、こちらの10円ゲームも紹介しており、平成が来年で終わるという節目に、改めて昭和の良さを感じさせられる番組内容となっております。

最近芸能人のインスタが非常に人気で

黒柳徹子さんもデートに使ってもいいという写真を公開し話題を呼んでおりました。

このままテレビや雑誌にくわえインスタが彼女らの活動の場となるのでしょうか。

画像掲載元:Instagram / 平野ノラ

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。