【100ml男】松居一代、夫・船越英一郎に衝撃的な命名→宣戦布告!

matui1
先日突如始まった『松井一代劇』で核弾頭並のネタを投稿し話題になっている松居一代さんが、またもや核弾頭並のネタを投稿し話題になっています。突如開設された松居一代公式Twitterに本日正午過ぎに投稿されたのは「松居一代は●●●●●100ml男、船越英一郎と戦います」との画像付き宣戦布告。投稿後数時間足らずにも関わらず、tweetはたちまち大きな反響を呼んでいる模様です。


ー あまりに衝撃的なネーミングセンスにTwitter民は・・
matui2

本日12:22に投稿されたこちらのtweetにて、女優で実業家の松居一代さんは夫・船越英一郎さんに衝撃的なネーミングを行った模様。離婚騒動を受けての内容という事が想像に難くない内容ですが、フリップまで用意してのかなり気合の入った宣戦布告写真付き投稿となっています。

ー ブログでも松居一代劇は展開中

matui4

7月6日 9時台にはブログへのこんな投稿も。夫である船越英一郎さんとの「全面戦争、はじまりますよ」と息巻く松居さん。もはや離婚調停の泥沼化は回避不可能かもしれません。

Twitterやブログでは松居さんを応援するコメントが相次いでいますが、本人の激高ぶりとは裏腹なtweetも相次いでいる様子。果たして『松居一代劇』はこの先どのような展開を見せてゆくのでしょう。

掲載元:Twitter

(秒刊ライター:槙島)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。