【何が始まるんです】「松居一代劇」が神展開!燃料投下どころか核弾頭ミサイル発射!

37
芸能人は常に話題を提供していないと芸能目メディアからそっぽをむかれ注目されなくなってしまいます。そういう経緯もあり定期的に話題となる「熱愛報道」「破局報道」はある意味そんな彼らの話題性を保つための「ガソリン」なのかもしれません。さてこちらはそんなガソリンがなくなってしまった女優がガソリンどころか、核爆弾級のネタを投稿し話題となっております。

もはや「お騒がせタレント」になってしまわれた「松居一代」さん。先日はブログで追われている、身を隠している等、様々な物騒な安否情報をブログにて執筆。にもかかわらず、のんきな笑顔を見せた写真を投稿するなど写真と文章の温度差があまりにも高低差がありすぎて、それこそ「マツイ棒」でも処理しきれないほどの情報を撒き散らし中の彼女。

なななんと!
ツイッターを開始したのです。

身を隠さなければならない彼女の状況
しかし「身元がバレやすい(GPS等)」SNSを始めてしまうという全く真逆の意味不明な行動!

そして投稿されている動画はかなり衝撃的な内容で船越英一郎さんも、そんな奥さんの崖から飛び降りるほどのサスペンス展開に真っ青でしょう。

病気は神様がくれたお休み。

船越英一郎さんの名言です。
しかし彼女は病気説を否定しているのです。

fb319642-s
病気にもなっていない、脳みそもある。
身を隠している状況だがツイッターは始める。

もはや予測不可能な松居一代という

「無慈悲な飛翔体。」

果たしてこの飛翔体は何処に落下するのか、そして最終的に松居一代はどうなってしまうのか。
日本の芸能界にJアラートならぬ「Mアラート」が鳴り響く。

この壮絶な松井プロレスに付き合いたいという方はぜひともブログをチェックすべし。

松居一代ブログ
https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/
松居一代ツイッター
https://twitter.com/kazuyo_official

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。