【ドキッ】何処の国?あまりにもユルい美人CAが「乗りたすぎる」と話題に!

01
日本においてCAといえば、ピシッ!としてスタイルもよく何処と無く「高貴」なイメージがあります。とても手に届きそうなものではない女性ではありますが、最近は格安航空なども登場し、割とフレンドリーなCAも登場しだしております。そんな中こちらのCAさんはかなり身近な感じでユルい感じが伝わってきます。



ー何処の国でしょう

09
さてこちらの国のCAさん、一体何処の国でしょう。日本では考えられないぐらいユルいわけですが、なかなか見かけないポーズです。職場でありながらかなりオフな状況を撮影した最近流行りの「インスタ映え」を狙ったものなのでしょうか。ということで国の名前を明かすとなんと「ベトナム」です。ベトナムは社会主義国家ではありますが、このへんはわりとユルいと言うのは高感度持てますね。

しかし確かにユルい行動をとる彼女ら、一人ひとりはなんとも美しい、さすがCAの品質と言わざるをえない顔立ちです。

08
07
04
すいません、ゼロ泊3日ぐらいでちょっと「ベトナム」いってくる。なんて事も言いたいぐらい美しいですね。

やはりさすがCAさん。ベトナムを始めアジア各国のCAの品質は極めて高いようです。

掲載元
http://tt.mop.com/16973045.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。