【怖すぎ】アシカが少女を海の底へいざなう衝撃映像が全英を震撼させる


02


人間と動物は切っても切れない関係ではありますが、やはり自然界と人間界を共有する上で、何かしらのトラブルが生まれてしまいます。たとえば、畑を荒らす「イノシシ」や、突如まちなかに現れる「くま」や「猿」これらはもはや人間にとって脅威でしかありません。そんな彼らがまたいたずらを仕掛けてきております。



ーアシカさんが・・・


40

こちらはカナダのアシカさんだそうです。そこに少女がアシカに餌を上げたりしていたようですが、とんでもない事故が発生したのです。どうやらアシカがちょっと少女にいたずら?をしかけたようです。恐らく別に何か食べてしまおうとかそういう悪さではないとは思いますが、映像を見る限りあまりにも恐ろしい状況であることがわかります。

ということでまずは映像をご覧ください。




動画URL


https://youtu.be/pMknMjTzHXQ


02

アシカが少女を引っ張り


40


海へ落とす。

よく羊やヤギが突進して突き落とすなんてことをしますが、アシカもそのように遊びのつもりでやったのでしょうか。とにかく見ている方としては恐ろしいです。


09

その後親戚が救助したそうですが、本当にアシカが少女を海に引きずり込もうとしていたのであれば「ゾッ」としますが、そうではなく、離したようなのでやはりいたずらでしょうね。

本当に厄介なアシカです。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4526970/Sea-lion-grabs-girl-pier-drags-underwater.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。